「イナズマイレブンGO」の新シリーズの開始日は4月18日、初回からフルパワー展開で14歳の豪炎寺も登場

「イナズマイレブンGO」の新シリーズの開始日は4月18日、初回からフルパワー展開で14歳の豪炎寺も登場

 「イナズマイレブン GO」のアニメの新シリーズの放送開始日について、レベルファイブの日野晃博社長がコメントしています。

 これによると、初回の放送日は、2012年4月18日になっているとのことです。

 そして、その内容は、

 第1シーズンのように緩やかな盛り上がりではなく、第1話からフルパワー展開です。目をまわさないように注意。(比喩です)

とコメントされています。

 また、新シリーズでは、イナズマGOの第1シーズンで切ない境遇だった、あるキャラクターを、かなりかっこ良くピックアップし、泣ける展開にしていることも明らかにされています。

 ちなみに、このキャラは、三国さんではなく、太陽は華やかな部類に入ると思うので「切ない境遇だったキャラ」とは違うのではないかということもコメントされています。

 さらに、「イナズマイレブンGO」の新シリーズの初回には、14歳の豪炎寺修也が、回想ではない状態で登場することも明らかにされています。

 ただ、

 先に行っと来ますが、出し方で怒らないでくださいねw

とのことです。

 他には、

 雨宮太陽とガンダムのアセム、同じ声優さんだとみんな知ってるだろうか。

ということなどもコメントされています。

 情報元

コメント

  1. すのぴー より:

    写真ーとかそういう状態ですかねー?

    楽しみです