任天堂

「新・光神話 パルテナの鏡」のクラブニンテンドー用のグッズが追加予定、チョコスナックも発売中

スポンサーリンク

「新・光神話 パルテナの鏡」のクラブニンテンドー用のグッズが追加予定、チョコスナックも発売中

 3DS「新・光神話 パルテナの鏡」について、桜井政博氏がコメントしています。

 これによると、「新・光神話 パルテナの鏡」のクラブニンテンドー用のグッズが、後日追加される予定になっているそうです。

 具体的にどのようなものなのかは明らかにされていませんが、発表を待っていても「ソンしません!たぶん」ということがコメントされています。

 そして、桜井政博氏は、クラブニンテンドーの「新・光神話 パルテナの鏡」の早期購入ボーナスの申し込みが、あさっての3月14日までであることもコメントしています。

 さらに、上の画像のような、「新・光神話 パルテナの鏡」のチョコスナックが、タカラトミーアーツから発売されたことも明らかにし、

 ゲームに先駆け、『新パルテナ』のチョコスナックが出ましたよ。ゲームで使えるARカード入り。カードの袋に切り込みは無いようだけど、開封はハサミで。無理に開けようとしてカードをしならせないようご注意ください。

とコメントしています。

 情報元

 チョコスナック : Amazon  楽天

コメント

  1. むいむい より:

    やったやった早く買わなきゃ!

  2. むいむい より:

    ボスキャラが欲しい

  3. むいむい より:

    どこ売ってある?

タイトルとURLをコピーしました