PS3「ロード オブ ソーサリー」の公式サイトが公開

PS3「ロード オブ ソーサリー」の公式サイトが公開

 SCEの「プレイステーションムーブ」専用のソフト、「ロード オブ ソーサリー」(LORD OF SORCERY)の公式サイトが公開されました。

 このソフトは、先日、プレイ動画をご紹介した、海外で「Sorcery」と呼ばれているソフトで、国内ではタイトルに「ロード オブ」が付けられた形になっています。

 PS3「ロード オブ ソーサリー」は、ゴッドオブウォー、風ノ旅ビトなどの作品を輩出して来た、SCEのサンタモニカスタジオが開発しているアクションアドベンチャーです。
 ストーリーは、少年の冒険を通して、魔法使いと精霊たちのファンタジックな世界の謎を探るというものになっているようです。

 公式サイトでは、現在、ストーリーやキャラクターの紹介などが行われています。

 PS3「ロード オブ ソーサリー」の発売日は2012年6月14日で、値段は3980円です。

 公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. タコユキ より:

    安くないですか?
    内容が薄っぺらな予感。

  2. nn より:

    Wiiの『レギンレイヴ』で、こういう直感的なアクションの戦闘は楽しいと知っているのですが、
    『ソーサリー』では、攻撃方法が一つしかなさそうなので単調かもと危惧してます。