スクエニが、クリスタルや召喚獣が関係する謎のタイトルのカウントダウンサイトを公開

スクエニが、クリスタルや召喚獣が関係する謎のタイトルのカウントダウンサイトを公開

 スクウェア・エニックスが、クリスタルや召喚獣が関係する謎のタイトルのカウントダウンサイトを公開しました。

 カウントダウンサイトでは、現在、動画が1つ公開されており、この中で、「7日間の隕石」、「鉱物学者の弟子ナクトゥ」、「クリスタル」、そして「召喚獣」などの単語が表示されます。

「7日間の隕石」、「鉱物学者の弟子ナクトゥ」、「クリスタル」、そして「召喚獣」などの単語が表示されます

 その後、「混沌たる世界で覇を競え」とも表示され、バトルゲーム的なイラストも表示されています。

 他には、ツイッター用のコメントとして、「【スクウェア・エニックスだからこそ〇〇〇がここまできた!】←震えて待ちながら〇〇〇を予想しよう!! 」というものも用意されており、この〇〇〇がヒントになっているようです。

 「3DS」や「PS3」、「360」などの家庭用ゲーム機なのか、「スマホ」なのか、あるいは全く別の感じの単語なのかは不明ですが、面白そうなゲームであることを願って次の更新に期待という感じになっています。

 なお、次の更新は、カウントダウンタイマーから判断すると、3月30日に行われるようです。

 カウントダウンサイト

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    モバゲーだったらガッカリですね
    ソニーか任天堂のゲーム機で出して欲しい

  2. 匿名 より:

    どのゲーム機からでるか分かりませんが確かに面白そうなゲームであることを願いたいですねw

  3. 昔のFFの大ファン より:

    モバゲーだったら確かに残念だね
    スクエニの巻き返しだからモバゲーはないわな!
    3DSにしても画面が小さいや操作性がないなどスクエニらしさは出せない!!
    PS3かXかVITAになるだろうね

    でもまた映像ゲームならもうスクエニは終わるよ

  4. クリスタロス より:

    クリスタル・・・・石に関連するストーリーですかね(・▽・)

    だったらうれしいなw

  5. 匿名 より:

    ブラウザやソーシャルくさいな
    あんまり期待はしたくない

  6. 匿名 より:

    >昔のFFの大ファンさん
    3DSでも操作性は結構ありますよ
    あと立体視で画面広く見えますし。まぁFFだからソニーハードで出る確率が高そうですが

  7. 匿名 より:

    Vitaは絶対ないでしょw
    全然売れてないしボタン干渉で操作性酷いしスピーカーが指で隠れるとか問題山ずみだしね
    PS3で出るだろうね