3DS「新・光神話 パルテナの鏡」のARおドールカードは、全部で×××種類以上

3DS「新・光神話 パルテナの鏡」のARおドールカードは、全部で×××種類以上

 任天堂のサイトに、「社長が訊く『新・光神話 パルテナの鏡』」のインタビュー記事の後編が追加されました。

 この中で、ARカードについてコメントされていて、これによると、3DS「新・光神話 パルテナの鏡」のARおドールカードは、全部で×××種類以上になっているそうです。
 よって、今のところ具体的な数字はヒミツで、「この数は、あえて伏せておきたい」ということがコメントされています。

 ちなみに、海外では既に100種類以上が確認されているので、まだ明らかにされていないものを含めて、かなりの数が用意されているようです。

 社長が訊くでは、その他に、「メデューサ戦のあと」、「ぜひ1度でも、対戦を」ということなどもコメントされていますが、一部はストーリーのネタバレありなので、まだプレイしていない、あるいはまだクリアしていない場合は見ない方がいいかもしれません。

 社長が訊く『新・光神話 パルテナの鏡』

 3DS「新・光神話 パルテナの鏡」については、他には、公式サイトの「楽曲視聴」、「スペシャルムービー&TVCM」のページも更新されています。

 なお、「スペシャルムービー&TVCM」も、同様にネタバレありになっているので、観る場合は注意しておいてください。

 週刊ファミ通 2012年 4/12号 ブラックピットのレアARカード付属(Amazon)