ニンテンドー3DSで「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」が発売される

ニンテンドー3DSで「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」が発売される

 ニンテンドー3DSで、「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」が発売されることが正式発表され、ティザーサイトが公開されました。

 「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」は、推理アドベンチャーゲーム「神宮寺三郎」シリーズの新作で、今年でシリーズ25周年になります。

 今回は、3DSということで、3D立体視に対応し、これまでの2Dのドット絵のグラフィックから、3Dグラフィックに変更され、ムービーなども3Dで表示されるようになっています。

 そして、シリーズ25周年ということで、今作には、「キャラクターファイルシステム」というものが導入されており、ゲーム中、様々な場所で過去シリーズに登場した300人以上のキャラクターデータが書かれたファイルを入手することが可能になっています。
 なお、このキャラクターデータは、すれちがい通信にも対応しており、すれちがい通信でしか入手出来ないものもあるようです。

 3DS「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」の発売日は、2012年6月28日で、値段は5040円です。

 ティザーサイト

 探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞(Amazon)

スポンサーリンク

シェアする