「太鼓の達人」シリーズの新作が、2012年4月12日に発表される?

「太鼓の達人」シリーズの新作が、2012年4月12日に発表される?

 「太鼓の達人」シリーズの新作が、2012年4月12日に発表されるかもしれないようです。

 これは、バンダイナムコの太鼓の達人のページで、カウントダウンが開始されたことから明らかになっています。

 カウントダウンは、「あと13日」となっており、13日後に何かが起こることが予告されています。

 そして、何が起こるのかのヒントは、上のような画像になっているようです。

 カウントダウン終了後、「太鼓の達人」の新作ゲームが発表されるとは限りませんが、カウントダウン終了日の4月12日は木曜日で、ファミ通の発売日にもなっていることから、そこでの発表に合わせて新作情報が公開される可能性もあるかもしれません。

 太鼓の達人サイト

スポンサーリンク

コメント

  1. akr より:

    ファミ通に載るとしたらフラゲ組が先になりそう
    時期的に3DS(DS)、もしくはPSP用ソフトだと予想
    Vitaはタッチが有効に使えそうだけど、キッズ層狙いではPSPかな

  2. QB より:

    PSPかVITAでしょ。

  3. 匿名 より:

    スマホかもよ?

  4. オキシライド より:

    いや、ヒント画像的に3DSの可能性もありそう。

  5. オキシライド より:

    スマホだったらこんなに大騒ぎしないでしょwww

  6.   より:

    ハードが勢いあるこの時期に出せば大ヒットの可能性もあるし、3DSなら正解なんだがどうだろうなぁ。

  7. オキシライド より:

    2Dイメージが高いから3Dにしたら面白いと思うww

  8. 匿名 より:

    やはり、ニンテンドーダイレクトフラグなのでは?
    あと8日後に太鼓の新作発表、7日後にクロスオーバー作品の詳細
    なんか・・・1日差って怪しすぎる。

    PSPは10周年記念でDXだからプレステ関連ではない
    さらに・・・Wiiもその期間中に発表したからWiiでもない
    3DSが妥当でしょうな。

    ダイレクトは来週にあるという噂は結構聞きますね。

  9. akr より:

    やっぱり3DSだそうです。

  10. 燎原ノ舞 より:

    機種は3dsで名前がちびドラゴンと不思議なオーブですよ
    あと2000シリーズがでますよしかも新しい2000シリーズだよ名前はスーハー2000
    だよーーーー