「ファイアーエムブレム 覚醒」の限定版の任天堂のネットショップでの販売は、4月14日から

「ファイアーエムブレム 覚醒」の限定版の任天堂のネットショップでの販売は、4月14日から

 「ファイアーエムブレム 覚醒」の限定版の任天堂のネットショップでの販売が、4月14日からであることが発表されました。

 これは、「ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック」の任天堂オンラインでの販売開始日で、開始時間は不明なものの、開始日は2012年4月14日(土)であることが明らかにされています。

 販売は数量限定になっており、なくなり次第終了するとのことです。

「ファイアーエムブレム 覚醒」の限定版の任天堂のネットショップでの販売は、4月14日から開始される

 限定版の内容は、ソフト+オリジナルデザインの3DS本体+オリジナルデザインのプリペイドカード1000円で、値段は19800円です。

 何台販売されるのかが明らかにされていないので、しばらく普通に買える可能性もありますが、欲しい人は当日にすぐ購入する方がいいと思われます。

 なお、ゼルダの限定版の時から「予想」すると、おそらく販売開始時間は朝9時頃で、念のため、日付の変わった0時から1時ぐらいもチェックして、そのときにスタートしていなければ、朝8時頃からずっとチェックをするということを行えば、ほとんどの場合買えると思われます。

 販売はこちらで行われ、具体的な販売ページはまだ公開されていません。

 ファイアーエムブレム 覚醒 : Amazon  楽天

コメント

  1. 匿名 より:

    キングダムハーツもラブプラスもゼルダも限定版が買えなかったので今度こそ限定版を手に入れたいです
    何度も悔しい思いをしたので今回こそは絶対に手に入れます!