ドラゴンクエスト

Wii「ドラゴンクエスト10」の東京、愛知、福岡での体験会、製品版が当たる抽選会も

スポンサーリンク

Wii「ドラゴンクエスト10」の東京、愛知、福岡での体験会、製品版が当たる抽選会も

 Wii「ドラゴンクエスト10」の体験会が実施されることが発表されました。

 体験会は、東京、愛知、福岡で開催され、ゲームのオンライン部分を体験することが出来ます。
 また、ステージイベントもあり、そこでゲーム内容の紹介も行われる予定です。

Wii「ドラゴンクエスト10」の東京、愛知、福岡での体験会、製品版が当たる抽選会も実施

 そして、体験会でアンケートに答えた人全員に、スライム画面クリーナーがプレゼントされ、また、製品版が当たる抽選会も実施されます。

 現在、Webで、体験会参加の事前応募受付が行われています。

 なお、「ドラゴンクエスト10」の体験会は、現在発表されている店舗以外でも開催される予定があり、今のところ、一番遅い体験会は2012年6月17日(日)になっているため、製品版の発売日はこれより遅くなると考えていいのかもしれません。

 事前応募はこちら

コメント

  1. DSC4 より:

    ドラクエの体験会って始めてだよね?
    ドラクエってちょこっと遊んだくらいじゃ面白さは伝わんないんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました