「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」は、誰もが知ってる色んな有名人?が出る

「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」は誰もが知ってる色んな有名人?が出る

 レベルファイブの日野晃博社長が、「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン」のアニメ版についてコメントしています。

 これによると、第1話がもうすぐ放送されますが、日野社長は、

 イナズマGOクロノストーンの1話の途中フィルムが来た。オープニング前後の展開をつい10回くらい見てしまった。これは・・・!(^_^)
 イナズマGOクロノストーン第1話。これはいいよー。ご期待ください。どうしても早く見たかったのでネット経由で送って貰った(^_^) うちの宣伝女子「オープニング10回見ました」それは大袈裟だなw 自分も10回以上見てしまった。ww

とコメントし、自信作になっているということを明らかにしています。

 なお、「10回くらい見た」ことは、以前にコメントされていたオープニングの仕掛けとは関係ないそうです。

 そして、

 ビジュアルだけ見ると、賛否両論あるだろうなw でも、今回の作品、イナズマ知らない人も、誰もが知ってるいろんな有名人?が出てきて、楽しいすよ。どんな人が出てくるかは徐々に明らかに。

ということもコメントされていて、「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」に、誰もが知ってる色んな有名人?が出ることが明らかにされています。

 どのような有名人なのかは今のところ不明ですが、タイムトラベルものなので、歴史上の有名人などが出てくる可能性が高いのかもしれません。

 なお、日野社長は、

 皆さんにお願い。関連作品の放送後、様々な情報をつぶやきます。意見交換やら、戦略的情報だしをやります。情報だしと取るかネタバレと取るか、こちらとしては戦略的にやるつもりですが、放送直後、すぐに見れないというひとは、フォローを外すか、ブロックしてください。すいません(^_^)

ということもコメントし、ツイッターのコメントは、戦略的に行っているということを明らかにしています。

 ちなみに、上の画像は、日野社長が投稿している、7月にガチャガチャ用の商品として登場する「ワンダバ」の画像です。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    澤だな