「イナズマGO クロノ・ストーン」は、雷門メンバーとのお別れはない、それどころかあの人たちが戻って来る

「イナズマGO クロノ・ストーン」は、雷門メンバーとのお別れはない、それどころかあの人たちが戻ってくる

 レベルファイブの日野晃博社長が、もうすぐ放送予定の「イナズマイレブンGO2」のアニメ版についてコメントしています。

 これによると、アニメの2期が始まると、雷門メンバーとしばらくお別れになるというコメントに対して、日野社長は、

 しばしのお別れではありません。だいじょうぶです。それどころか、プラスあの人やあの人が戻ってきたりという内容です。ただ2話まで見終わったときの話題はそんなことではないと思いますが(^_^;)

とコメントし、「イナズマGO クロノ・ストーン」で、これまでの雷門メンバーとのお別れはなく、過去シリーズの何人かの人が戻って来るということを明らかにしています。

 そして、クロノ・ストーンの内容については、上のものに加えて、

 内容をみんなが見たときの衝撃が楽しみで、もういくつ寝るとみたいになってきた。w
 実際には先行して出ている過激なコスプレスタイル?化身アームドは、物語が始まるとほとんど話題にならないのではと思います。他に話せばならん話題満載でw イナズマGOクロノストーン。

ということもコメントされています。

 さらに、以前にコメントされていた、アニメのオープニングについては、

 OPの仕掛けについてはやっぱり本編をみて驚いて欲しいので、放送前には言わないことにしました。すいません。1話を見て2話が始まった瞬間にわかりますので。いろいろとアニメ関係の人にリサーチしたけど、やはり初ではないかと。

ということがコメントされていて、2話まで見れば、アニメ初な内容が分かるようになっているそうです。

 情報元