任天堂

第4回の「ニンテンドーダイレクト」に、カービィの新情報? 新パルテナ、インディズゼロ関連の情報も

スポンサーリンク

第4回の「ニンテンドーダイレクト」に、カービィの新情報? 新パルテナ、インディズゼロ関連の情報も

 明日開催予定の「ニンテンドーダイレクト」第4回ですが、「いつの間に交換日記」のお知らせで、岩田社長が、なぜかカービィのぬいぐるみと共に登場しています。

 ただ単に任天堂のマスコットキャラと登場しただけという可能性もありますが、明日の放送内容と何か関係があるのかもしれず、カービィの新情報が出る可能性もあるかもしれません。

 他には、ソラの桜井政博氏が、「Nintendo Direct、『新・パルテナ』ネタもやります。お楽しみに!」ということをコメントしています。

 また、DSお料理ナビや、DS美文字トレーニング、シアトリズムFFなどを開発した、「インディーズゼロ」の鈴井匡伸氏が、「明日のニンテンドーダイレクト、ちょっとだけ注目・・・してみてください。」ということもコメントしています。

 情報元 

 
続報:
 カービィの情報が発表されました。
 詳しくは、「『星のカービィ20周年キャンペーン』が開催される」をご覧ください。

コメント

  1. いぽ より:

    カービィは20周年とか言ってなかったっけ

  2. クリボー より:

    社長は日記の最後なんて言ってるの?
    韓国語?逆再生?

  3. オキシライド より:

    逆再生で「こんにちは、ニンテンドーの岩田です。」と。

  4. より:

    今回の収録場所はどこかな

  5. 神の手 より:

    逆再生とは・・・あまり使われてないと思われる機能を使うとは。
    カービィよりスマブラはどうなった!??

  6. 匿名 より:

    カービィは27日で20周年

タイトルとURLをコピーしました