「マリオテニスオープン」の公式サイトが公開、紹介映像や、Miiのコーディネート、通信など

「マリオテニスオープン」の公式サイトが公開、紹介映像や、Miiのコーディネート、通信など

 3DS「マリオテニス オープン」の公式サイトが公開されました。

 「マリオテニスオープン」の公式サイトでは、トップページで紹介映像が公開されており、この動画を観れば、今回のゲーム概要がすぐに分かるものになっています。

 また、公式サイトでは、今作の特徴の1つである「Miiのコーディネート」も紹介されていて、マリオやドンキーコング、ピーチなどの着ぐるみが登場することも明らかにされています。

「マリオテニスオープン」のマリオやドンキーコング、ピーチなどの着ぐるみ

 「マリオテニスオープン」のMiiのコスチュームは、様々なプレイモードを遊ぶと追加することが出来るようになっていて、集めたコインで入手するようなものも用意されています。

 そして、通信要素も公開されていて、今回はネットでのシングルス対戦が可能で、また、フレンド登録している相手とは、ネットでシングルス対戦、ダブルス対戦の両方が行えるようになっています。

 なお、ローカル通信の場合は、ソフトが1本あれば最大4人までプレイすることも可能になっており、友達などとのプレイも気軽に行えるようになっています。

 公式サイト

 マリオテニスオープン(Amazon)