ニンテンドー3DS「とびだせ どうぶつの森」が発売される

ニンテンドー3DS「とびだせ どうぶつの森」が発売される

 ニンテンドー3DSソフトとして「とびだせ どうぶつの森」が発売されることが発表されました。

 ニンテンドー3DSソフトとして「とびだせ どうぶつの森」が発売されることが発表されました。

 「とびだせ どうぶつの森」は、これまで3DS用のソフトとして発表されていた「どうぶつの森」の正式タイトルです。

 タイトルの「とびだせ」というのは、3D立体視が出来るという意味の他に、ゲームの中の世界と、実際の街などの両方で、様々なところに飛び出して、3DSの通信機能を活かした新しい遊びを楽しんで欲しいという願いを込めて付けられた名前です。

 発売日は、以前に噂されていた2012年の夏よりも少し遅い、2012年秋の予定です。

 ちなみに、発売日は、「とびだせ どうぶつの森」を、シリーズの決定版として発売したいということで、しっかり仕上げるために、この予定になったとのことです。

 「とびだせ どうぶつの森」については、これからも定期的に続報が出されることも明らかにされています。 

コメント

  1. 匿名 より:

    予想通り

  2. 匿名 より:

    秋…..

  3. metal より:

    楽しみ(^_^)

  4. kao より:

    名前もうちょっとちゃんとしろーーーーー!!!

    まあ、「とび森」とか略されていずれ慣れるんだろうけど

  5. より:

    2つ目の画像…
    そんちょうさん死んじゃったの?
    主人公は代わりの村長?。゚(゚´Д`゚)゚

  6. DSC4 より:

    集大成とかいわれちゃうと購買欲MAX!!!

  7. 炬燵 より:

    本格的に昆虫採集するのは来年かぁ

  8. 匿名 より:

    e+のミュージックとかおい森のしゃしんみたいな
    どうぶつから貰えるアイテムが復活してたらいいなー

  9. みぃ より:

    早くしてよね
    バグチェックにどんだけ時間かけてんの
    ハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ