ランキング

 

ランキング

 

 

 

 2012年04月27日(金)

PS3「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」が発表され、完全にソニー版スマブラだと判明

 以前から噂されていた、PS3「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」というゲームが正式発表されました。

 これは、任天堂の「スマッシュブラザーズ」のようなゲームではないかと言われていましたが、噂以上に、完全なソニー版のスマブラというようなものになっています。

 ゲームの概要としては、パラッパ、スライ、クレイトスなどの、ソニーのキャラクターが大集合して戦うアクションゲームです。

 どのようなゲームなのかは、動画が公開されているので、これを見れば分かると思いますが、画面構成などもスマブラにかなり近いものになっています。

 今のところ、ゲームの詳しいルールなどは明らかにされていないので、細部はスマブラと異なっていると思われますが、基本的なゲームシステムはスマブラだと思っていいのかもしれません。

 参戦キャラクターは、ソニーのキャラクターの他に、サードパーティーのキャラクターもいくつか登場するとのことです。

 PS3「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」の発売日は、北米で2012年末の予定です。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントが 24 件あります。PS3「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」が発表され、完全にソニー版スマブラだと判明

コメントを残す