任天堂

Wii Uの「スターフォックス」新作が、E3 2012で発表される?

スポンサーリンク

Wii Uの「スターフォックス」新作が、E3 2012で発表される?

 Wii Uの「スターフォックス」新作が、E3 2012で発表されるのではないかという噂があるようです。

 これは、「レトロスタジオ」が開発しているという、Wii Uの新作ソフトが、スターフォックスシリーズではないかという噂に基づくもので、その発表が、今年のE3で行われると言われています。

 ただ、開発されていることの発表は今年行われるものの、ソフトの発売はハード発売と同時期ではないとのことです。

 ちなみに、この「Wii Uのスターフォックス新作」の噂自体は、今年の初めにも言われていたもので、今回もインサイダーソースによると、となっていますが、E3の部分だけを足して再度記事にしている感じがあるものにもなっていて、本当かどうかは明らかではありません。
 ただ、レトロスタジオは、「ドンキーコングリターンズ」の開発を受注したときも、海外で先に情報が漏れていたので、今回もそれと同じようなリークではないかというような予想もあるようです。

 なお、レトロスタジオが開発しているというWii Uの新作ソフトについては、他には、ゼルダ新作、メトロイドプライム新作などの噂もあります。

 情報元

 スターフォックス アサルト(Amazon)

コメント

  1. より:

    来年20周年だから何か用意してるといいなぁ

  2. だれか より:

    あのレトロスタジオさんが
    スターフォックスの新作を…!?
    と思うだけで素晴らしく期待ですね!

    ドンキーコングリターンズでは
    SDKファンを大満足させる続編新作でしたし
    マリオカート7も個人的に過去最高に
    スーパーマリオらしさが出て、愛を
    感じられる作品となっておりました。

    スターフォックスは個人的に全作
    遊んでるファンなので、ぜひとも
    楽しい3Dシューティング新作
    スターフォックスを楽しみたいですね!

    レトロスタジオさんならば、過去ネタや
    スターフォックスとはどんなものなのか
    という所までファンと同じ気持ちで
    作り込んでくれると思いますので
    久々に噂で期待してしまいますね(笑)

    ただ、レトロさんにはスターフォックス
    ではなく、ドンキーコングリターンズの
    新作を頼みたかった気持ちもありますが…
    どちらも進行してるといいな、なんて。

  3. あああ より:

    今思ったけど。  アンドルフ何回生きかえってんの?

  4. wx より:

    欲しいなあああああ

タイトルとURLをコピーしました