ニンテンドー3DSのアクアブルーの生産が、もうすぐ終了する予定

ニンテンドー3DSのアクアブルーの生産が、もうすぐ終了する予定

 ニンテンドー3DSのアクアブルーの生産が、もうすぐ終了する予定であることが明らかになっています。

 ニンテンドー3DSのアクアブルーは、3DS発売と同時にラインナップされていた、3DSを代表する色ですが、近日生産終了予定になっています。

 生産が終了しても、在庫がしばらくあると思われることから、すぐに買えなくなるということはないと思われますが、この色が欲しい人は、今のうちに購入しておくといいでしょう。

 生産終了の理由は不明ですが、海外では、先日お伝えしたように、もうすぐ紫の3DSの発売も始まるので、更なる新色追加で過去色の生産ラインの整理というようなところもあるのかもしれません。

 ニンテンドー3DS アクアブルー  Amazon  楽天

コメント

  1. 匿名 より:

    え?早くね?
    まぁ新しい青の方が綺麗だからそっちの方が人気出そうだな

  2. 匿名 より:

    3DSの代表的な色だと思うのですが
    早かったですね

  3. 匿名 より:

    濃いコバルトブルーとはまた違って良い色合いだし、ちょっとしたプレミア付いたりするかもね

  4. UJX100 より:

    買ってて良かった!!

  5. マルキュー より:

    アクアブルーはメッキの塗装が他の色より脆く、ひび割れしやすいそうですね。
    生産終了の原因ってもしかしてこれ?

  6. 匿名 より:

    いい色だよなあ                                             すごい未来的な感じ

  7. どんたく より:

    この色はまさに3DS!!って感じがするのに、、、残念。

  8. みゅー より:

    マルキューさん
    それは初期の塗装の問題で色とは関係ないですよ
    もう塗装方法は修正されてます

  9. フカシギ より:

    去年7月にアクアブルー買ったけど…塗装は問題なし。
    なんだか生産終了とは悲しいです。

  10. より:

    かなり綺麗な色なのに勿体無い…
    新型3DSが出るとしたらその時にまたアクアブルー復活して欲しい

  11. りょう より:

    オレ的には、アクアブルーが一番いい色だと思うけどな~。
    まあ、アクアブルー持ってるからいいけど。

  12. 匿名 より:

    オレンジ来るー?