「ダンボール戦機 爆ブースト」の「アルテミスレジェンド」に、弁当を届けに来たバンの母が参戦、マスクドファミリーも

「ダンボール戦機 爆ブースト」の「アルテミスレジェンド」に、弁当を届けに来たバンの母が参戦、マスクドファミリーも

 3DS「ダンボール戦機 爆ブースト」の公式サイトが更新され、新たなシステムが紹介されています。

 今回追加されるシステムは、「アルテミスレジェンド」というもので、以前のアルテミスを超える真の世界最強を決める大会が追加されています。

 大会の決勝戦は5人でバトルロワイヤルを行う形式になっており、大会参加者は超強敵ぞろいで、

 中には、弁当を届けに来た山野バンの母親の真理絵も参戦するそうです。

 そして、「ダンボール戦機 爆ブースト」の新キャラクターとして、「マスクドファミリー」というものも明らかにされています。

 どこかで見たようなキャラですが、マスクドBはテンション高めな世界レベルプレイヤー、マスクドMはキャラを絶対に崩さず、

 マスクドJは高貴なる紳士プレイヤーであると紹介されています。

 「ダンボール戦機 爆ブースト」については、他には、ヘルファイヤーなどの新たな必殺ファンクションが追加されていることも明らかにされています。

 公式サイト

 ダンボール戦機 爆ブースト(Amazon)

コメント

  1. 大空ヒロ(似せもの より:

    マスクド軍団つえーーーー