DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」のアニメ版の紹介映像が公開、各キャラクターのボイス付き

 DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」のアニメ版の紹介映像が公開されました。

 今回の映像は、アニメでゲームを紹介したもので、実際のゲーム内に登場する映像ではありません。

 制作は、ポケモンTVアニメと同じOLM(OLM Team Kato)になっています。

 アニメ版の紹介映像は、「N」の「君とポケモンが目指す道はどんなものか」の言葉から始まり、「主人公」と「ライバル」が登場し、

 最初の3匹を渡す「ベル」、

 ライバルたちと一緒に戦う「チェレン」も登場してくるものになっています。

 また、プラズマ団のポケモン解放に反対する「アクロマ」や、

 前作とは違った髪色の「カミツレ」なども登場しています。

 予約 : Amazon ブラック2 Amazon ホワイト2  楽天 ブラック2 楽天 ホワイト2

コメント

  1. より:

    クオリティ高ぇ…!
    なんかポケモンじゃないみたいだw

  2. 匿名 より:

    これ放送してほしいな。

  3. 匿名。 より:

    今まで観てきたポケモンアニメの中で一番興奮した。
    是非ともこのPVを元にOVA化して欲しい。

  4. 匿名 より:

    「アロクマ」だったっけ?          「アクロマ」じゃない?

  5. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。修正しました!

  6. 匿名 より:

    この世界観で映画作ってほしい。
    ポケモンの鳴き声に人間使うの早くやめてほしいわ。

  7. クェイサー より:

    ↑ピカチュウの大谷育江さんをはじめとするポケモンの声をあてた声優さん方なめてる?

  8. 匿名 より:

    プラズマ団戦の曲が素晴らしいアレンジ

  9. ^^^^^ より:

    すげー